Amebaニュース

だいたひかる、夫に言われた衝撃的な一言「食材が品薄だったので…」

2月21日(金) 14:45

お笑いタレントのだいたひかるが20日に更新した自身のアメブロで、夫に言われた衝撃的な一言を紹介した。

この日だいたは、「衝撃だった夫の一言」というタイトルでブログを更新。夫に「このマカロニサラダ凄い好み」とメニューを絶賛されたことを報告した。

しかし絶賛された料理は、「実は…家に食材が品薄だったので…」とつづりながら料理の写真を公開し、「ファミリーマートの企業努力です」とコンビニエンスストアで購入した品だったことを告白。「また購入しておきました」と茶目っ気たっぷりにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「侮れないコンビニ食」「疲れて買い物に行けない時に助かりますね!」「最近のコンビニのものはスーパーの惣菜と変わらないくらい美味しいもの多いですよねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衝撃だった夫の一言」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」
だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」
だいたひかる、がん発覚時に“嬉しかった”兄の言葉「お金はいくらでも用意するから」
だいたひかる、両親を大切にしてくれる夫に感謝「思いやりの心が素敵」「本当に優しい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ