だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」

2月20日(木) 16:16

お笑いタレントのだいたひかるが19日に自身のアメブロを更新。夫に“お詫びの品”を買ったことを報告した。

この日、だいたは「夫は忙しくて夜遅いのですが…以前は晩ご飯をあたためて食べて貰うまで、出来たのですが…最近寝ちゃうんです」と告白。また、「今日も朝早くに仕事に行って、2夜連続も寝てしまって悪かったなぁ」と思ったそうで夫にメールをしたことを明かした。

続けて、メールのスクリーンショットを公開しながら「昨日もその前も寝ちゃっててゴメンね」というだいたに対し、夫からは「そんなことないよ。いつも遅くまで待っててくれて、ありがとうね」と、思いやりのある返信があったことを明かし、「お詫びにテンション上がる物を買おう」と決めたことをつづった。

だいたは、「考え抜いた結果…」として、「買ったのは新しい靴下」と明かし靴下の写真を公開。「持ち帰りながら…ちょっと何か違ったかな?!と反省しました」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「靴下 良いですね」「お二人が羨ましいです」「お互いに思いやりのある素敵なご夫婦ですね」「旦那さんからの返信の言葉 優しいし嬉しいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なんか変なお詫びの品」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」
だいたひかる、がん発覚時に“嬉しかった”兄の言葉「お金はいくらでも用意するから」
だいたひかる、両親を大切にしてくれる夫に感謝「思いやりの心が素敵」「本当に優しい」の声
だいたひかる『R-1ぐらんぷり』での賞金の使い道を告白「18年使い続けている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ