キンタロー。出産時の緊急入院で動揺したこと「営業セットの衣装とカツラを病院に」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。出産時の緊急入院で動揺したこと「営業セットの衣装とカツラを病院に」

2月19日(水) 17:09

お笑い芸人のキンタロー。が18日に自身のアメブロを更新。出産時に緊急入院をしていたことを明かした。

この日キンタロー。は出産までの記録を報告。予定日を過ぎての出産だったが、1月14日の妊婦健診で「子宮口が全く開いてないので予定日すぎそうですね。。この状態だとあと2週間はまだでてきませんねぇ。。」と言われていたことを明かした。

翌週の妊婦健診でも子宮口が開いておらず精密検査となり、「私の骨盤が思ってたよりかなり小さいという事と ちびキンちゃんの頭が大きい」ことが判明したそうで、「お母さんのトレードマークの遺伝子をしっかりと受け継いでくれた母親大好き っ子ちゃんなのでありました」とつづった。

続けて、「そうこうしているうちに まさかの陣痛がこない前期破水がおきたのであります」と緊急入院をしたことを明かし、「今思うこと。それは。。もっとちゃんと入院セット準備しとけばよかったーぁああああ」と後悔した様子でコメント。さらに、「涼しい顔でスーツケース持ってったら 思いきり入院セットではなく営業セットの衣装とカツラを病院に持ってく」と動揺していたことを告白した。

キンタロー。は、「是非皆さんいつきても良いように入院セットのご準備をしてください」とアドバイスをし、「あと!お産学級に出席しておいて良かったな って思いました!」と自身の経験を踏まえてコメントした。

この投稿に読者からは、「モノマネセットスタンバイしてる妊婦なんか他にいないよ!と、思わず吹き出してしまいました」「大変でしたね!」「本当お産にはいろんなエピソードがありますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「前期破水で緊急入院」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の携帯が壊れ“めちゃくちゃピンチ”と報告「心配」「辛過ぎます」の声
キンタロー。娘の授乳に関する悩みを明かしコメント殺到「絶対なにかきっかけがあったはず」
キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」
キンタロー。産後ケア施設を退院し号泣する娘「早くも環境が変わったことに気付いたのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ