キンタロー。産後ケア施設を退院し号泣する娘「早くも環境が変わったことに気付いたのか」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。産後ケア施設を退院し号泣する娘「早くも環境が変わったことに気付いたのか」

2月14日(金) 16:26

お笑い芸人のキンタロー。が13日に更新した自身のアメブロで、娘と産後ケア施設から退院したことを報告した。

この日、キンタロー。は「大変お世話になりました」「助産師さんのサポートがある中で 宿泊しながら安心して ペースを掴む事ができました」と産後ケア施設からの退院を報告。「ありがとうございます」とスタッフとの集合写真を公開した。

一方で自宅に到着してからの娘について「異変に気付いたのか抱っこしてないとめーっちゃ泣きます」と説明。「暑いのかなぁ。。??」「やっぱり家の空気になれないのが原因??」と心配した様子で述べ、娘の泣き顔とともに「なにここ!?あたし!! どこにいるの?!今?いやああああああ!!!!的な事を言ってる?」と推察した。

同日、キンタロー。の夫も自身のブログで「ついにこの日がやってきた。“ちびキン”ちゃんと妻が自宅に帰ってきた」と、キンタロー。と娘の2ショットとともに報告。「さっそく…特製ベッドにすっぽり。なかなかいい感じのような気がする。。」とベッドに横になる娘の写真を公開するも、「しかし間もなく…泣いてしまった。。」とコメント。

続けて「早くも環境が変わったことに気付いたのか…結果、妻の抱っこ紐による抱っこですやすやモードに。。」と説明し、「慌ただしい毎日が始まりそうな予感。。“ちびキン”ちゃん、そして妻、おかえりなさい。。」とつづった。

これらの投稿に読者からは「退院おめでとうございます」「ゆっくり、ゆっくりおウチにも新米ママ&パパにも慣れてくるよ」「これから3人での生活が始まりますね」「楽しんで子育てしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ケア施設を退院しました」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「“ちびキン”ちゃんと妻が帰宅。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。優しい助産師の言葉に涙「張り詰めていたものがこみあげてきました」
蒼井そら、サラリーマンのような息子の髪型「毎日表情が違うから可愛い」
ビッグダディ四女、誕生した息子を見た第一印象「私の中の人生で一番のプレゼント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ