Amebaニュース

PINKY、夫・窪塚洋介との5年前の2ショットを披露し現在と比較「ますます若返ってて羨ましい」

2月17日(月) 17:47

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが16日に自身のアメブロを更新。窪塚との2ショットを披露した。

この日、PINKYは「バレンタインデイお出かけ前」とバレンタインデーに撮影したという夫婦2ショットを公開。続けて「5年前の今頃『SILENCE』撮影時の台湾で撮った」と窪塚が出演し2017年に公開されたマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙‐サイレンス‐』の撮影時の2ショットも公開。

当時、何度か現地に行っていたといい「マーティン・スコセッシ監督の撮影の見学までさせてもらったり!本当に貴重な経験をさせていただきました」と感謝している様子で振り返った。

また、「5年前と比べると主人はガッシリと筋肉質になって、ますます若返ってて羨ましい」とコメント。自身については「私は大人になったようです」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご夫婦」「窪塚さん何で若返ってるの?40代とは思えない」「いつの時代のPinkyちゃんもキラキラしてて美しい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2020 2015」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、家族から好評だった夕食メニュー「主人好みのご飯が進む感じだったよう」
PINKY、ロングヘアから“バッサリ”とイメチェンし「似合い過ぎ」「憧れます」の声
PINKY、夫・窪塚洋介の登場で娘が号泣「可愛いけど、予想外でした」
夫・窪塚洋介らと仮装した家族ショットに「楽しそう」「今年も最高」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ