PINKY、夫・窪塚洋介の登場で娘が号泣「可愛いけど、予想外でした」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の登場で娘が号泣「可愛いけど、予想外でした」

11月7日(木) 17:59

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが6日に自身のアメブロを更新。4日に大阪・御堂筋で行われた恒例イベント『御堂筋オータムパーティー2019 御堂筋ランウェイ』で娘が号泣してしまったというエピソードをつづった。

同イベントではお笑いタレントの今田耕司がMCを務め、スカバンド『東京スカパラダイスオーケストラ』によるスペシャルライブや、大人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクター・ピカチュウ達の大行進、窪塚とお笑いコンビ・和牛のトークセッションなどが行われた。

この日PINKYは「一昨日の御堂筋ランウェイにて」と切り出し、夫と娘、出番前だというピカチュウ達とのショットを公開。ピカチュウの大行進について「めちゃめちゃ可愛かった…娘も大喜びでした」とメロメロな様子でコメントした。

窪塚のステージについては「素敵でした」と述べた一方で、「主人が登場して話し出した途端に『パパ抱っこして欲しいー!』と、娘まさかの号泣」と娘の反応を明かし、「どこかに行っちゃうと思ったのかな…可愛いけど、予想外でした」と楽しげにつづった。

【関連記事】
「御堂筋ランウェイ」(PINKYオフィシャルブログ)
夫・窪塚洋介らと仮装した家族ショットに「楽しそう」「今年も最高」の声
窪塚洋介の妻・PINKY、娘との仮装写真を公開「ハロウィンをとても楽しみにしていた」
窪塚洋介の妻・PINKY、娘のリクエストで作ったカップケーキを公開「美味しそう」「料理上手」の声
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流の誕生日祝い「元気に真っ直ぐカッコよく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ