Amebaニュース

夫・窪塚洋介らと仮装した家族ショットに「楽しそう」「今年も最高」の声

11月1日(金) 16:35

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが31日に更新した自身のアメブロで、窪塚ら家族での仮装姿を公開した。

この日、PINKYは「毎年恒例のハロウィン家族撮影」「今年のテーマは【それいけ!アンパンマン】」と、アニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)のキャラクターに扮した一家の写真を公開。「愛流お兄ちゃん《アンパンマン》あまと《あかちゃんマン》洋介お父さん《しょくぱんマン》私《ドキンちゃん》の仮装をしました」と説明した。

PINKYは「アンパンマンとあかちゃんマンの2ショットがほんまに可愛すぎる」と述べ、娘・あまとちゃんを抱っこする窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流の写真を公開。「毎年、私の趣味にノリノリで付き合ってくれる家族の皆んな本当にありがとう」(原文ママ)と感謝を述べた。

この投稿に「毎年ハロウィン仮装楽しみにブログのぞいてますっ」「今年も最高ですね」「窪塚家楽しそうでいいな~」「愛流くんも娘さんも、すごい大きくなりましたね!!いつ見ても素敵なご家族です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019 Family Halloween photo」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、娘との仮装写真を公開「ハロウィンをとても楽しみにしていた」
窪塚洋介の妻・PINKY、娘のリクエストで作ったカップケーキを公開「美味しそう」「料理上手」の声
ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声
辻希美、ママ友達と“セーラー戦士”に変身「ハロウィンだから許してね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ