PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流の誕生日祝い「元気に真っ直ぐカッコよく」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流の誕生日祝い「元気に真っ直ぐカッコよく」

10月10日(木) 14:29

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが8日に更新した自身のアメブロで、窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

この日、PINKYは「お兄ちゃんの16歳のお誕生日お祝いdinner」と、窪塚や子ども達との集合写真を公開。愛流について「16歳とは思えないくらい素直で思いやりがあって、とっても優しくて、元気に真っ直ぐカッコよく成長している姿を見守ることが出来て嬉しい!」とコメント。

「妹のこともいつも可愛がってくれてありがとう」と述べ、娘についても「一緒にお兄ちゃんの学校の文化祭に行ったのですが とても楽しかったようで、毎日『あいるくん見る!』とクラスダンスの動画をリクエストされるくらいお兄ちゃんが大好き」と説明。「家族皆んなでお祝いできて感謝」(原文ママ)とつづった。

PINKYは2018年の12月26日に更新したブログでも、「今年も家族団欒」と、窪塚の前妻も含めたディナーの様子を報告していた。

【関連記事】
「Birthday dinner(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介らとクリスマスディナー「今年も家族団欒」
PINKY、夫・窪塚洋介に頼んだイギリス土産を紹介「全部日本では手に入らない」
田丸麻紀、友人からサプライズ誕生日祝いを受け「しみじみ幸せだなぁ」
平野綾、32歳の誕生日祝いに感謝「良い年の取り方ができている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ