平野綾、32歳の誕生日祝いに感謝「良い年の取り方ができている」

※平野綾オフィシャルブログより

平野綾、32歳の誕生日祝いに感謝「良い年の取り方ができている」

10月9日(水) 16:49

声優で女優の平野綾が9日に自身のアメブロを更新。8日に32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、平野は「10月8日で、32歳になりました」と報告し、「SNSでたくさんのお祝いメッセージをいただきました!ありがとうございます」と感謝のコメント。「やっと色々なものが年相応になってきた実感があり、自分でも良い年の取り方ができているんじゃないかと思っています」とつづった。

平野は「悔いなく。常に全力で。時に休んで」「自分らしくいられる人生を!!」と述べ、「8年ぶりの宣材写真の撮影」とオフショットを紹介。「海外イベント用に着物ver.の宣材も撮影。クールジャパンアンバサダーで色々な国に行く時に使用するもの」と着物姿の写真も公開し、「32歳。まだまだ未熟者ですが、引き続き応援の程宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「お誕生日おめでとう」「いつまでも、可愛らしく、羨ましい限りです」「これからもあーやの思うように進んで下さい!」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「32歳になりました。」(平野綾オフィシャルブログ)
平野綾、相手役の小池徹平と笑顔2ショット「末永くお幸せに……」
平野綾、豪華メンバーと城田優出演のミュージカル・ショー観劇「本当に素敵でした」
金田朋子、夫・森渉と娘の運動会に参加「はりきって競技に参加していました!」
戸田恵子、誕生日の祝福メッセージに感謝「ありがとうございました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ