金田朋子、夫・森渉と娘の運動会に参加「はりきって競技に参加していました!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、夫・森渉と娘の運動会に参加「はりきって競技に参加していました!」

10月7日(月) 16:42

声優でタレントの金田朋子が5日と6日に更新した自身のアメブロで、娘の運動会に参加したことを報告した。

この日、金田は「今日は娘の運動会でした」と切り出すと、「私とぽぽちゃんはパン食い競争に参加しました」「晴れてよかったぁ」と自身と夫で俳優の森渉が、娘の運動会に参加したことを報告。

翌日更新したブログでは、「娘もはりきって競技に参加していました!」と、夫婦で娘を囲んだ3ショットも公開。「私が縫ったゼッケンも前の日から張り切って来ていて 明日のだよ!と洋服を脱がせるのが大変だったくらいです(苦笑)」(原文ママ)と微笑ましいエピソードをつづりながら、「もっと色々できるようになるのが楽しみです!」と成長を楽しみにしている様子をのぞかせた。

これに対し、読者からは「お疲れ様でした!」「日射し浴びてぐっすり眠れるでしょうね」「運動会頑張りましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「運動会!」(金田朋子オフィシャルブログ)
「運動会からの~肉!」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、2歳の娘が“化粧”をしている姿を公開「女の子ですね~~」「おしゃまさん」の声
金田朋子、46歳で新しく挑戦すること「この度なんと!!」
金田朋子『水ダウ』で優勝し歓喜「やったぁーーーーーーー!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ