金田朋子『水ダウ』で優勝し歓喜「やったぁーーーーーーー!!!!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子『水ダウ』で優勝し歓喜「やったぁーーーーーーー!!!!」

9月26日(木) 17:06

声優でタレントの金田朋子が25日に更新した自身のアメブロで、同日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の「ウザ絡みして旦那を寝かさない女王決定戦」で優勝した喜びをつづった。

この日、金田は「水曜のダウンタウンさんを見てくださったみなさん!!!!ありがとうございました!!!!」と感謝を述べ、「実はわたくしあまり見えてなかったかもしれませんが 柴田理恵さんの顔真似をしていて 優勝した瞬間こんな顔をしておりました(笑)」と白塗りのメイク姿を披露した。

続けて「そして深夜2時26分にはこんなダンスも」「ありがとSUNダンス!」と太陽の被り物をして激しく踊る写真の数々も公開。「とにもかくにも優勝できて嬉しいです!!!!やったぁーーーーーーー!!!!」と喜びを爆発させた。

同日に夫で俳優の森渉も自身のブログで「なんと、朋ちゃんが、僕の大好きな番組の1つの水曜日のダウンタウンで、女王の称号をいただきました!!!!!!」と金田の優勝について報告。太陽の被り物をして踊る金田の写真とともに「深夜から朝方までこのテンションでした」「そりゃ~もぅウザかったですよ」と本音を吐露し、「意味わからん状態だったので、あの後ネタばらしがあってホッとしました」と振り返った。

しかし続けて「まぁでも、あのテンションと自由なところを嫌だったら、そもそも朋ちゃんと結婚できないので、意味わからんしんどさも、そのうち笑い話にでもなればいいかなぁと思います」「人生は一度きりだから、嫁も宇宙一刺激的な人がいいと思って朋ちゃんを選んだつもりなので、そこのところは間違いなかったかと思います」と寛大にコメントした。

これらの投稿に「おめでとうございます!!とっても面白かったです!!」「ブレまくり激しすぎ最高(笑)」「ダントツの一位でしたね」「寝るって言いながらも付き合ってくれる、ご主人の優しさがめっちゃ伝わってきました」「どんな時でも楽しそうで理想の夫婦、家族です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました!!!!」(金田朋子オフィシャルブログ)
「女王の称号をいただきました」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子『室内用木製うんてい』に夫・森渉と娘が大喜び「SASUKEのトレーニングやってます(笑)」
遼河はるひ、夫の作った料理を見て「腕が上がりまくってるので。。。。焦る」
堀ちえみ、娘の文化祭で夫が怒られた理由に「面白過ぎ」「センス抜群」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ