平野綾、相手役の小池徹平と笑顔2ショット「末永くお幸せに……」

※平野綾オフィシャルブログより

平野綾、相手役の小池徹平と笑顔2ショット「末永くお幸せに……」

11月20日(火) 17:11

声優で女優の平野綾が19日、自身のアメブロを更新。11月16日に東京・サンシャイン劇場で上演された朗読劇『ラヴ・レターズ』の感想をつづった。

『ラヴ・レターズ』は、アメリカの劇作家A.R.ガーニー氏が制作した朗読劇『LOVE LETTERS』の日本語版。並んで座った2人の男女が、手にした台本を読み上げるだけのシンプルな構成が特徴となっており、世界中で上演されている。

平野は相手役を務めた俳優・小池徹平との2ショットを公開し、「チケットが完売だったそうで、大入りをいただきました!」と喜びの報告。小池とは同舞台で6年ぶりの共演だったといい、「この6年でまさかお互い帝劇の0番を務め、舞台での経験を積んでから再び共演するとは思っていなくて、まさにタイミング……ご縁だな」としみじみつづり、「そしてそして、結婚おめでとう!!」「奥様とも数年前に舞台でご一緒していたので、これまたご縁。末永くお幸せに……」とエールを贈った。

平野は今回の舞台について、「余計なものは削ぎ落とし、静かに座って読む朗読の形から、自分の限られたテリトリーの中で最大限その状況を活かす芝居の試みは本当に面白く、色々な挑戦ができました」とコメント。6年前の写真も公開し、「同じ物語の筈なのに、6年という歳月が全く別の顔を見せた今回。素直に自分の成長と、お芝居と真摯に向き合ってきたことを少しだけ褒めてあげようと思いました」と振り返った。

この投稿に「チケット完売おめでとうございます!」「素敵な舞台をありがとうございました!」「手紙を読んでいるだけのはずなのに文面の変化から二人の間に流れる時間や、物理的にも心理的にも距離ができる模様が想像できて、朗読劇というものの奥深さを感じました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「6年ぶりの、朗読劇『ラヴ・レターズ』を終えて。」(平野綾オフィシャルブログ)
平野綾、豪華メンバーと城田優出演のミュージカル・ショー観劇「本当に素敵でした」
平野綾『ハレ晴レユカイ』で生放送の歌番組に初出演「めちゃくちゃ緊張」
戸田恵子、“ピリ辛きゅうり”を持参しアンパンマンの収録へ「間違いない!鶴さんの大好きな味だ!」
金田朋子、全員アフロヘアーの家族ショットを公開「やっぱ3人がいいね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ