PINKY、ロングヘアから“バッサリ”とイメチェンし「似合い過ぎ」「憧れます」の声

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、ロングヘアから“バッサリ”とイメチェンし「似合い過ぎ」「憧れます」の声

1月10日(金) 18:19

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが9日に自身のアメブロを更新し、髪の毛をバッサリ切ったことを報告した。

この日、PINKYは「髪をバッサリ 切りました」とロングヘアからボブヘアにイメージチェンジした姿を公開。

続けて「こんなに短くしたのは子供の頃以来!」と明かし、「めっちゃ綺麗なシルエットに整えてもらいました」と大満足の様子。早速メリットを感じたようで「適当に巻いてもいい感じになる」「シャンプー後にただ乾かすだけでも綺麗なシルエットになるので本当にありがたい」とつづった。

また「めちゃめちゃ、めちゃめちゃ生活が楽です」「肩凝りまで軽くなりました」と述べ、「お母さん達が皆んな髪を短くしていくのが分かる~!!」(原文ママ)と共感した様子でコメントした。

この投稿に読者からは「ボブ、似合い過ぎ」「めちゃくちゃ憧れます」「どういうアレンジされるのか楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪をバッサリ」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介の登場で娘が号泣「可愛いけど、予想外でした」
水嶋ヒロ、4歳長女の“結婚観”に妻・絢香と驚き「この世の終わりみたいな表情」
misono、休養を兼ね海外留学へ行くも批判の声「『メニエール病はストレスが原因だとも言われてるから』なんだけどなぁ」
くわばたりえ、ダイエット100日目を迎え確実な変化「ノースリーブが着られますように…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ