Amebaニュース

金田朋子、娘・千笑ちゃんが描いた絵を紹介「なかなかさまになってます(笑)」

2月13日(木) 15:49

声優でタレントの金田朋子が12日に自身のアメブロを更新。娘が描いた絵を紹介した。

金田はこの日「画伯!」というタイトルでブログを更新。娘・千笑ちゃんが絵の具にはまっているといい、絵の具を使い大胆に絵を描く様子に、「なかなかさまになってます(笑)」とコメントしながら千笑ちゃんの姿を公開した。

また、「娘が描いたPです(笑)上の方がPだそうです(笑)」とオレンジ色を使って、“P”を描いていたという絵も披露しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「千笑ちゃんくらいの年に絵の具はなかなかの勇気が必要だけど、いろんなものが花開くね!」「芸術は爆発だー!!?」「色遣いさすがです!真剣な表情もカワイイなー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「画伯!」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉の誕生日イベントの様子を公開「本当に幸せものだなぁ~」
金田朋子、毎年“力を入れてる”節分「今年はまたちょっと違う感じで」
金田朋子&森渉、夫婦で『プロテインマスター』の試験に合格「2人で合格すると倍嬉しいです」
金田朋子、夫・森渉と100kmマラソンを完走「ぽぽちゃんと結婚してよかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ