Amebaニュース

金田朋子、夫・森渉と100kmマラソンを完走「ぽぽちゃんと結婚してよかった」

1月21日(火) 15:31

声優でタレントの金田朋子が20日に自身のアメブロを更新。1月19日に沖縄県宮古島市にて開催された『第30回 宮古島100kmワイドーマラソン』に夫で俳優の森渉とともに参加し、無事に完走したことを報告した。

この日、金田は「宮古島100キロマラソン無事ぽぽちゃんと一緒に完走しました」と報告。「ゴールは娘も一緒にゴールしました!」と娘・千笑ちゃんと森との3ショットを公開した。

年末は2人で体調を崩していたそうで、「10日以上走れなかったので筋力が落ちてしまい予定がくるってしまった」と厳しい状況だったといい、苦しい時を乗り越える方法として「2人で娘のことを思い出しました」「46歳のお母さんだけどまだまだがんばるぞー!という姿を娘に見せたいという一心でがんばりました」と千笑ちゃんの存在が励みになっていた様子。

また、マラソン中は「ぽぽちゃんといろんな話をしたり 前よりも絆が深まった気がします」と変化を感じたといい、「今回改めてぽぽちゃんと結婚してよかったなぁ~と思いました」としみじみとコメント。

「娘にがんばることの素晴らしさやいくつになっても色んなことに挑戦し続ける素晴らしさを」「私が実際にやることで娘に教えたいです!」と親心をつづった。

【関連記事】
「100キロマラソン無事完走しました」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉からの逆サプライズに感動「ジーンときてしまいました」
森渉、妻・金田朋子と娘の表情が似てきたことを実感「喜ぶべきか止めるべきか悩みます」
森渉、妻・金田朋子と同じ髪型になった娘「めっちゃくちゃ可愛い」「幸せオーラいっぱい」の声
森渉、妻・金田朋子と似て“ショートスリーパー”な娘「本当に早く寝てほしい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ