森渉、妻・金田朋子と似て“ショートスリーパー”な娘「本当に早く寝てほしい」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、妻・金田朋子と似て“ショートスリーパー”な娘「本当に早く寝てほしい」

1月9日(木) 16:01

俳優の森渉が8日に自身のアメブロを更新。娘・千笑ちゃんの睡眠時間についてつづった。

この日、森は「ショートスリーパーな娘。。。」というタイトルでブログを更新。妻で声優・タレントの金田朋子が仕事で不在だったようで、森は千笑ちゃんと2人きりの日を過ごしたといい「うんていの下のスペースでお店屋さんごっこに明け暮れてました」と写真とともに報告した。

続けて「うちの娘は本当に寝ない」「無理やり寝かそうとしても寝ない」と説明するも、「成長には問題無さそうだからそこまで心配はしてない」とコメント。「間違いなく娘は朋ちゃんと一緒で寝ないでも動けちゃうタイプです」と金田譲りだという千笑ちゃんの一面を明かした。

森は「僕は寝ないと次の日動けないタイプなので本当に早く寝てほしいです」と本音をつづり「皆さんは早く寝て明日も元気に過ごして下さいね」と読者に呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちの子もショートスリーパーで、1歳すぎた辺りから昼寝もしない子でした」「体力有り余ってるのかな」「私は覚悟を決めて、午前と午後と二回公園に連れて行ったりしてました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ショートスリーパーな娘。。。」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉とともに“ちょっくらダウン”「私にもうつってしまい」
森渉、妻・金田朋子譲りだと思う娘のリアクションに「癒されます」「かわいすぎ」の声
辻希美、“日常茶飯事”な自宅の光景「なんならまだマシな方」
藤本美貴、入院時の豪華な病院食を紹介「綺麗に食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ