森渉、妻・金田朋子と娘の表情が似てきたことを実感「喜ぶべきか止めるべきか悩みます」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、妻・金田朋子と娘の表情が似てきたことを実感「喜ぶべきか止めるべきか悩みます」

1月15日(水) 15:14

俳優の森渉が14日に更新した自身のアメブロで、妻で声優・タレントの金田朋子と娘・千笑ちゃんの表情が似てきたことをつづった。

この日、森は家族3人でステーキ・ハンバーグ専門店『ステーキガスト』に行ったことを報告。「朋ちゃんはとにかく大食いなので娘が産まれる前はしょっちゅうバイキング目当てで食べに来てましたが、最近は娘も大量に食べるようになってきたので、2人でバイキングにあるデザートを食べまくってます」と明かした。

続けて「競い合うようにメロンにかぶりつく2人」と金田と千笑ちゃんの2ショットを公開。同じ表情を見せる2人に、「子は親の背中を見て育つというか、顔を見て育つというのか、表情が朋ちゃんに似てきた気がします これは喜ぶべきか止めるべきか悩みますが、2人が楽しそうであれば何でもいいかな」とコメント。

さらに、食欲旺盛な2人と一緒に食事をすることについて、「僕はすぐに脂肪に変わってしまうので注意しないといけませんが、これからも運動しながら楽しく食事したいと思います」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「母子の表情が似てきた」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子と似て“ショートスリーパー”な娘「本当に早く寝てほしい」
金田朋子、夫・森渉とともに“ちょっくらダウン”「私にもうつってしまい」
金田朋子、娘の命名秘話を明かす「名前通り育ってくれててありがたい」
森渉、妻・金田朋子譲りだと思う娘のリアクションに「癒されます」「かわいすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ