金田朋子&森渉、夫婦で『プロテインマスター』の試験に合格「2人で合格すると倍嬉しいです」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子&森渉、夫婦で『プロテインマスター』の試験に合格「2人で合格すると倍嬉しいです」

2月2日(日) 19:12

声優でタレントの金田朋子と夫で俳優の森渉が1日に更新したそれぞれのアメブロで、一般社団法人日本プロテイン協会が認定する民間資格『プロテインマスター』の試験に合格したことを報告した。

この日、金田は「無事二人でプロテインマイスターの試験に合格できました!」と報告し「100キロマラソンに続き 2人で合格できました」と嬉しそうにコメント。

続けて「プロテインに関しても知識があったり 「私が足手まといにならないか不安でした」と心境を吐露しつつ「受かることができたのでめちゃめちゃ嬉しいです!」「なんか2人で合格すると倍嬉しいです(笑)」と喜びを述べ「これからも色んなことに挑戦し続けて」娘に「挑戦し続けることの大切さを教えたいです!」と親心をつづり締めくくった。

森も同日にブログを更新し「試験に合格しました」と報告。「元々プロテイン飲んだりトレーニングするのが習慣だったのでそこまで大変では無かった」といい「そういった経験の少ない」金田が合格するか「心配でした」と不安だった様子。

「でも!本日、何とか合格できました」といい「結果見るまでドキドキした」とその時の心境を明かし「よかったよかった」と安心した様子でコメントした。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「夫婦で同じことを一緒にがんばるってステキですね!」「素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“夫婦で合格しました”」(金田朋子オフィシャルブログ)
「夫婦で合格しました」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、100kmマラソン中の娘のオフショット公開「心配していましたが」
森渉、妻・金田朋子の“超人”ぶりに驚き「同じ人種だと思うのをやめよう」
金田朋子、夫・森渉と100kmマラソンを完走「ぽぽちゃんと結婚してよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ