金田朋子、夫・森渉の誕生日イベントの様子を公開「本当に幸せものだなぁ~」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、夫・森渉の誕生日イベントの様子を公開「本当に幸せものだなぁ~」

2月11日(火) 16:53

声優でタレントの金田朋子と夫で俳優の森渉が10日と9日にそれぞれのアメブロを更新。森の誕生日イベントを振り返った。

金田は「昨日のぽぽちゃん誕生日イベントにたくさんの方が来てくださり そして娘にもたくさんのプレゼントをくださって娘はいろんな方たちに可愛がっていただき本当に幸せものだなぁ~と感じました」とつづり、プレゼントしてもらった絵とともに写った娘の写真を公開。「いつも温かく見守ってくださってありがとうございます!誕生日イベント私たちもとっても楽しかったです!」「ありがとうございました」と感謝を述べた。

また、イベントでは森と一気飲み対決をしたといい、「負けないぞ!」と意気込みをつづるも「逆ドッキリで私のトマトジュースに辛いのが入ってました」と明かし、「ぽぽちゃんの方に入れるって聞いてたのに!!」と悔しそうな様子でコメント。

一方、森は「来てくれた皆さんありがとうございました!」と集合写真を公開。「朋ちゃんへの逆ドッキリ」の様子を撮影した動画を公開し、「大成功でした」「楽しかったぁ~」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に対し、読者からは「千笑ちゃん、皆さんに可愛がってもらって良かったですね~」「とても楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでした!」「めっちゃ笑った~また来年も企画してください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘は幸せものです」(金田朋子オフィシャルブログ)
「逆ドッキリ大成功」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、毎年“力を入れてる”節分「今年はまたちょっと違う感じで」
金田朋子&森渉、夫婦で『プロテインマスター』の試験に合格「2人で合格すると倍嬉しいです」
森渉、100kmマラソン中の娘のオフショット公開「心配していましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ