パンサー尾形の妻、“承認要求の強い”夫の言動「後ろからもの凄い視線を感じ、、、」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、“承認要求の強い”夫の言動「後ろからもの凄い視線を感じ、、、」

2月10日(月) 17:26

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日に更新した自身のアメブロで、尾形とのエピソードを紹介した。

この日、あいさんはメイクして髪を少し巻いていたところ、突然尾形に「あいちゃん今日可愛いね!」と褒められたといい、「な、なに?急に、、、なんかしたのかパパ!?怖いんだけど、、、」と困惑しつつ、「悪い気はしなくむしろ嬉しく、ニヤニヤしていました」と嬉しそうに報告。

尾形は「結構こういうことをよく口にしてくれる人」だそうで、しばらく喜びに浸っていると「後ろからもの凄い視線を感じ、、、」と尾形からの視線を感じたことを説明。「え、パパどうしたの?」と尋ねると「あいちゃんってさ、オレにかっこいいね!とか言わないよね」「あいちゃんはオレにかっこいいね!面白いね!頼もしいね!めちゃくちゃ面白いよね!とか言ってくれないんだ!!」と不満げに言われたそう。

それに対し「冗談だよね?と思いますよね」と読者に問いかけるも、「ガチです」「承認要求の強い愛くるしいパパです」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「尾形さん本当に純粋で可愛い」「言葉って大事ですよね」「大好きなあいさんに褒められたかったんですね」「いつまでも恋人の気持ちを持ち続けるご主人の女子力、見習います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「言葉にして欲しいパパ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、少食&偏食だった娘に変化「ちゃんとやろうとしない。で楽に」
パンサー尾形の妻、夫とのバレンタインのエピソード「はりきると必ず失敗するのです」
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に動じない夫「わたしにちょっとどや顔」
パンサー尾形の妻、“Matt化”した夫と娘の写真を公開「めっちゃいいじゃんっっ!!素敵!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ