平子理沙、甥が結婚を決めているガールフレンド「オモチャのリングで二人の結婚式」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、甥が結婚を決めているガールフレンド「オモチャのリングで二人の結婚式」

2月3日(月) 15:55

モデルの平子理沙が1日に自身のアメブロを更新。甥のジョアくんが結婚を決めている相手を公開した。

この日、平子は「去年の12月にお誕生日だった、甥っ子のジョアくんは6歳になりました」と書き出し、「横にいる女の子は、ジョアが赤ちゃんの頃から結婚を決めているガールフレンド」と述べ、仲良さそうに向き合う2ショットを公開。

続けて、「幼稚園の先生が二人を祝福して、オモチャのリングで二人の結婚式をしてくれたそうです」と説明し、「そんなジョアくんも今年から小学生になりました」と報告。顔を寄せ合う甥と自身の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お嫁さんも可愛い~」「今のうちからGETしておくとこがなかなかですね」「甥っ子くんたちも可愛すぎますね~!とてもお似合い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「baby love」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、人生初の“超ブロンド”ヘアを披露「一度やってみたかった」
加藤紀子、夫との誕生日前夜のディナーを公開「好きな物に囲まれる喜び!」
hitomi、“少し出てきた”お腹を公開「プラス10キロぐらいにおさえたい」
武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ