武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」

1月22日(水) 18:25

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が21日に更新した自身のアメブロで、好きなトーストの食べ方を明かした。

この日、武田は「やみつきのトースト」というタイトルでブログを更新。「ここのところトーストが美味しく感じて毎日のように食べています!」とトーストの写真とともに報告。「アメリカ のジャムと日本 のマイルドピーナツバター」を組み合わせて食べているという。

武田は「こんなに食べてしまいましたー!」と残りが少なくなっている容器の中身を公開し、「日本のピーナツバターはマイルドで美味しいです!!!」と絶賛した。

この投稿に「両方とも凄く美味しそうですね」「すごくわかります!普段はあまり食べないトーストパンなのに無性に食べたくなる時があります」「ピーナッツバター大好きです!」「トーストが食べたくなりました!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やみつきのトースト」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、白菜使いササっと作ったヘルシーメニュー「冷蔵庫に余っている時に」
武田久美子、“あり得ないプレゼント”に感謝「断りましたが、彼女の笑顔に負けました」
遼河はるひ、“美味しくてたまらない”トーストの食べ方「いい加減にせねばといつも思う」
あいのり・桃、フレンチトースト作るも“失敗”「染み込む時間が足りず…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ