加藤紀子、夫との誕生日前夜のディナーを公開「好きな物に囲まれる喜び!」

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、夫との誕生日前夜のディナーを公開「好きな物に囲まれる喜び!」

2月3日(月) 13:33

女優の加藤紀子が2日に自身のアメブロを更新。夫でDJの川辺ヒロシとの誕生日前夜のディナーを紹介した。

1月30日が誕生日の加藤は29日のブログで「今年は夫が温泉旅行をプレゼントしてくれたので、二人で暖炉を囲んでのんびり過ごそうと思います」と誕生日の迎え方について明かし、「お家やお店で作ってきたり買ったりしたものをお部屋で食べる気楽なスタイル」とつづっていた。

この日は「何も知らない私は 買ったアンパンにキャンドルを刺して、自作自演誕生日儀式に一人盛り上がっておりました」と説明。しかし続けて、「が、その1時間後部屋のドアがノックされそこに現れたのはリアルケーキ&キャンドル!!夫が頼んでおいてくれたらしく驚きと喜びでフニャフニャになりました」と写真を公開し、嬉しそうにコメント。

しかし「ケーキより食事が先だよね」ということで「お気に入りのお肉屋さんで買ったローストビーフや、お家から切ったり茹でたりしたお野菜でサラダを作って、お誕生日前夜ディナー完成」とディナーの写真を公開。「好きな物に囲まれる喜び!」と笑顔の写真を公開し「美味しいねぇ たまらんねぇ」「お店でもケータリングでもないオリジナルお誕生日ご飯を堪能する事が出来ました」と報告した。

その後は「誕生日のカウントダウンまで待てずいつものよう早々に寝てしまいました」(原文ママ)と明かし、「そして朝6時、登ってくる朝日を眺めながら温泉に浸かりつつ、これから始まる一年のことを頭に」と気持ちを新たにした様子で、「見事なまでにクリアに見えた富士山にお願いするような報告するような。さらにこのドンとした佇まいもそろそろ真似出来たら…と思った、新しい年齢の一日目」とつづり、富士山をバックにした自身の写真を公開した。

【関連記事】
「お誕生日に。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
「お誕生日旅。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
加藤紀子、6回目の結婚記念日は“なんとも記憶に残る”一日「嬉しいのがいっぱい」
あいのり・桃、彼氏の誕生日のお祝いでサプライズ「全然期待してなかったのに…」
南明奈、夫・濱口優の誕生日を祝福「毎年お誕生日はサーティワンのアイスケーキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ