南明奈、夫・濱口優の誕生日を祝福「毎年お誕生日はサーティワンのアイスケーキ」

※南明奈オフィシャルブログより

南明奈、夫・濱口優の誕生日を祝福「毎年お誕生日はサーティワンのアイスケーキ」

1月31日(金) 16:49

タレントの南明奈が30日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、南は「昨日は優さん48歳のお誕生日でした」と報告し、バースデーケーキを前にした2ショットを公開。ケーキについては濱口の好物がアイスだといい「毎年お誕生日はサーティワンのアイスケーキでお祝い」と説明。

続けて、オムライスを作ったと明かし「卵スライドさせて乗せるの失敗」「ぐちゃっとなっちゃった」と述べるも「食べれればよし 笑」と前向きにコメント。オムライスには「48」と書いたといい「これはみんなに見せられる出来じゃないので、写真はお見せできません」と説明。最後に「優さんおめでとう」と祝福の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日おめでとう」(南明奈オフィシャルブログ)
南明奈、ウェディングドレス姿で夫・濱口優との2ショットを公開「結婚式は準備大変だけど」
あいのり・桃、彼氏の29歳誕生日を祝うも「作戦があんまりうまくいかず…笑」
矢田亜希子、大好きな丸山桂里奈から誕プレ「心優しい桂里奈ちゃん」
hitomi、44歳の誕生日迎え夫に“おねだり”したもの「ずっと欲しくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ