平子理沙、人生初の“超ブロンド”ヘアを披露「一度やってみたかった」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、人生初の“超ブロンド”ヘアを披露「一度やってみたかった」

12月18日(水) 15:38

モデルの平子理沙が16日に自身のアメブロを更新。人生初となる髪色に挑戦したことを報告した。

平子は今月7日に更新したブログで、「ケアブリーチを2回して、かなり明るくしてから、ベージュを入れてもらいました」と、2回ブリーチしたという髪色を公開。「透けるような透明感で、ブリーチをしたかいがありました」と満足そうに述べる一方で、「でも、ベージュをのせる前の金髪もお気に入り」「もっと白っぽい金髪にもしてみたいな~」とも願望をつづっていた。

この日、平子は「またまたあれから、さらに髪を2回ブリーチして、計4回のブリーチで人生初の超ブロンドに!!」とヘアサロンでの写真を公開。「今はラベンダーを被せたので、グレージュな感じですが、洗う度にだんだんと、クリーミーなブロンドになっていく予定」と説明し、「一度やってみたかったので、楽しみなのだ~~!!」と期待を寄せブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘアカラーかえました!」(平子理沙オフィシャルブログ)
「ヘアカラー変えました!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、LA滞在時からずっと気になっていた物を購入「癒される」
武田久美子、ヘアカラーをチェンジした娘に「よくお似合いです!」「素敵」の声
たんぽぽ・白鳥、約40センチ髪をカット「一石二鳥じゃないか?というドケチ心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ