武田久美子、ヘアカラーをチェンジした娘に「よくお似合いです!」「素敵」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、ヘアカラーをチェンジした娘に「よくお似合いです!」「素敵」の声

12月17日(火) 15:02

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が16日に更新した自身のアメブロで、ヘアカラーをチェンジした娘・ソフィアさんの写真を公開した。

武田は13日にソフィアさんが17歳の誕生日を迎えたことを報告しており、15日に更新されたブログでは「娘のbirthday gift として連れて行ってあげたHair salon!」「アメリカ は美容室とても高いのです」と誕生日のプレゼントとしてソフィアさんをヘアサロンに連れて行ったことを説明。

「ティーンエイジャーは一度はやってしまう金髪を今度は地毛よりも黒くブラックにしたいそう」とソフィアさんの希望を明かし、「何とも極端な。。。」とコメント。「中間のハイライトグラデーションを皆んなで勧めたのですが、テイストがハッキリしている娘は決めています」(原文ママ)とソフィアさんの頑なな様子をつづった。

続けて「ますば金髪にオレンジを乗せてからのベース作り」「一番真っ黒のcolourを根元から全体的に塗ってもらって結構時間を置きました」と施術の様子を写真とともに紹介し、「また後ほど仕上がりをアップしますね」と予告していた。

翌日の16日に更新したブログで武田は「まだちょっと見慣れない黒髪!でも本人はとても気に入っている様子」とソフィアさんの写真を公開。「肌がとても綺麗にみえますね!」と絶賛し、「Youngは何でもトライです」と述べた。

この投稿に「ソフィアさん、きれいだなぁ~」「よくお似合いです!」「黒髪もまた違う印象になって素敵ですね!!」「久美子さんとはまた違った美しさですね」「十代なんだし、お洒落はチャレンジです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「気に入っている黒髪」(武田久美子オフィシャルブログ)
「カラーチェンジ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、久々に娘と2ショット「美人親子」「素敵な写真!」の声
武田久美子、娘の17歳誕生日に用意したデザートに「愛情たっぷり」「真似させて」の声
花田虎上、マラソン大会の結果に娘が涙「自己最高位でしたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ