Amebaニュース

北斗晶『ダイソー』で1万円分の買い物「凄い!」「よくありがち」

1月27日(月) 18:29

タレントの北斗晶が26日に更新した自身のアメブロで、100円ショップ『ダイソー』で大量の買い物をしたことを報告した。

この日、「衣装直しの後に…」「大きな ダイソー に行ってきました」と報告し「ダイソーで1万円使ってしまった」と焦っている様子で明かした。また、購入したものには「600円とか300円」商品もあるといい「値段の少し高いものもあるから…」とコメント。

続けて「あれもこれもと安いからとカゴに入れてた」といい「凄い量になってしまった」とその理由を説明し「品物を並べてこれ買ったーって紹介するのは面倒くさい!!私が買ったのはこんなもんです」と購入した商品の一部を写真で公開した。

北斗は「100均の 安いから マジックのドツボにハマってしまった」と述べ「ま~自分が必要だと思って買ったんだから仕方ない」とつづった。

この投稿に読者からは「凄い!」「大人買い超えて奥方様買いですね」「100均の魔術...とは言え1万はすごーーーい!!」「100円均一でよくありがち」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダイソーで1万円」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、キャベツ1玉を使った料理を紹介「美味しそう」「食べたくなりました」の声
北斗晶、留学中の長男から届いたLINE「母は写真を送ってくれただけで嬉しい」
北斗晶、自宅に遊びに来たSB内川選手「そんな友達もいいもんです!」
北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ