北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」

1月17日(金) 15:20

タレントの北斗晶が16日に更新した自身のアメブロで、100円ショップでの購入品を紹介した。

この日、久々に100円ショップを訪れたという北斗は「日本の100均って本当に凄いねー」と感心した様子。「劣化し始めたハンガーを少しづつ交換して行こうと思ってね ハンガーを大量買い」(原文ママ)と写真とともに説明した。

さらに、「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿と取り分け皿を買いました」とも続け、「色んなお皿を今まで買いあさってきたけど…結果、 白が1番使う」と実感をコメント。「しかし…こんな物が200円で買えちゃうんだから…」と3個口の延長コードの写真も公開し、「あー楽しかった」と感想を述べた。

この投稿に読者からは「いいお買い物が出来て良かったですね」「100均すごいですよね」「大好きです。見るだけでも楽しいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「白」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、留学中の長男から届いた写真を公開「優しい」「泣けてくる」の声
北斗晶、“やっと出番”がきた商品を使い昼食作り「本当に料理上手」「凄いボリューム」の声
紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」
キンタロー。の夫、妻が100均で買ってきた物を公開「何やらいっぱい買っている様子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ