北斗晶、“やっと出番”がきた商品を使い昼食作り「本当に料理上手」「凄いボリューム」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“やっと出番”がきた商品を使い昼食作り「本当に料理上手」「凄いボリューム」の声

1月14日(火) 17:12

タレントの北斗晶が13日に更新した自身のアメブロで、昼食に作ったメニューを紹介した。

この日、北斗は前日に会員制倉庫型スーパー『コストコ』へ行ったことを報告し、連休中で混雑していたようで「カートがすれ違う人とぶつかっちゃうくらい凄かった」と店内の様子を明かした。

また、リピートしている商品を購入しようとするも「あまりの人混みに、ギブアップ」したようで、「とにかくパパッと必要な物を少し買って帰って来ました」「でも、お肉だけはしっかり掴んだけどね」とつづった。

続けて、賞味期限が近づいてしまったという貰い物のパスタと、購入してから使っていなかったというハンバーガーを乗せるお皿を「本日のお昼にやっと出番」として紹介。

その後、コストコで購入した挽肉を使ったハンバーガーのパテやミネストローネを作る工程をつづり、「たまには、こんなお昼ごはんもいいもんです」と述べ、レタスとトマトを挟んだボリューム満点のハンバーガーの写真を公開した。

この投稿に読者からは「本当に料理上手」「いつ見ても美味しそうです」「凄いボリュームのハンバーガーでビックリ」「やっと出番がきて良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「やっと出番が来た。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、矢口真里とアプリで2ショット「若く見えます!」「肌がツヤツヤ」の声
北斗晶、リピ買いしているコストコ商品を紹介「簡単で美味しいので」
北斗晶、てんこ盛りのおせち料理に「美味しそう」「豪華」の声
東尾理子、昨年の誕生日に夫に買ってもらったホットプレートを紹介「みんながニコニコ食事が出来ます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ