北斗晶、てんこ盛りのおせち料理に「美味しそう」「豪華」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、てんこ盛りのおせち料理に「美味しそう」「豪華」の声

1月2日(木) 10:30

タレントの北斗晶が1日に自身のアメブロを更新。豪華なお正月の食卓を公開した。

この日北斗は、「我が家のお正月」というタイトルでブログを更新。「お節料理は、注文して…私が作ったのは煮物とお雑煮だけですが」と述べ、お節料理やお雑煮、伊達巻などがテーブルに広げられた写真を公開した。大きなお椀いっぱいの具だくさんなお雑煮について、「お雑煮も、あれもこれもで毎年、我が家のはてんこ盛りのお雑煮になっちゃいます」と説明し、そのボリュームを披露。

さらに、「実家に帰りそびれた副社長も一緒にお正月」「花ちゃんと梅ちゃんも皆んなが揃ってるから嬉しそうです」(原文ママ)と、愛犬達との3ショットを公開。最後は「もうあっと言う間に1日も終わりそうだね~!!」とつづってブログを締めくくった。

これに対し読者からは「煮物、お雑煮、美味しそうですねぇ」「豪華ですね~。羨ましいです」「花梅ちゃんも、一緒に、お正月楽しんでますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家のお正月」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、年賀状へのこだわり明かす「心がこもってる気がする」
北斗晶、次男と愛犬が“家族になった瞬間”に「感動」「優しさが伝わってくる」の声
北斗晶、カナダで購入したアウターを着た姿に「素敵」「とてもお似合い」の声
北斗晶、“仕事の疲れが吹っ飛んだ”エピソードに「ごちそうさま」「幸せのお裾分けをありがとう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ