北斗晶、年賀状へのこだわり明かす「心がこもってる気がする」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、年賀状へのこだわり明かす「心がこもってる気がする」

12月13日(金) 15:03

タレントの北斗晶が12日に更新した自身のアメブロで、年賀状をしたためる夫でタレントの佐々木健介の様子を、モザイクで隠しながら公開した。

この日北斗は「年賀状を用意する時期ですねー!!」「我が家も年賀状に一言自筆で書くのに必死なパパ」とコメント。「ひと言でも自筆で言葉が書いてあるだけでも心がこもってる気がするじゃん!!」と、年賀状にはこだわりがあるようで、手書きの言葉を加えることを明かした。

佐々木が真剣に年賀状を書いている写真を公開したが、そのデザインはまだ秘密なようで、年賀状の束にはモザイクがかけられている。北斗は「今年も間も無く終わるね~」と年の瀬を感じる言葉でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「確かに一言でもあると頂いた方に気持ちが伝わりますよね」「だんだん便利な世の中になって ラインなどで 色んなこと伝えられるけれど やっぱりいただいたら嬉しい直筆のお手紙やお葉書」「直筆で一言でも書いてあると嬉しいものですよね」など共感のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「このひと言に心を込めて。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、次男と愛犬が“家族になった瞬間”に「感動」「優しさが伝わってくる」の声
北斗晶、カナダで購入したアウターを着た姿に「素敵」「とてもお似合い」の声
北斗晶、“仕事の疲れが吹っ飛んだ”エピソードに「ごちそうさま」「幸せのお裾分けをありがとう」の声
北斗晶、“給食かと思うくらい”作った料理に「美味しそう」「最高の一品」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ