北斗晶、“給食かと思うくらい”作った料理に「美味しそう」「最高の一品」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“給食かと思うくらい”作った料理に「美味しそう」「最高の一品」の声

11月22日(金) 17:37

タレントの北斗晶が21日に更新した自身のアメブロで、鍋いっぱいに作った料理を公開した。

この日北斗は「久々に もつ煮込み が食べたくなってね」と語るも、仕込みについて「臭みを取るのに下処理したり、具材を沢山刻んだり面倒なんだよね~」と心境をつづった。

続けて「給食かと思うくらい」と述べ、鍋いっぱいに入れられたもつ煮込みの写真を公開。「味付けしたので、寝るまでコトコト煮て」「明日には美味しくなってるぞーきっと」と嬉しそうに語りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「寒い時に最高の一品ですよね」「明日が楽しみですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夕食は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
ヒロミ、明石家さんまとゴルフへ行き2ショット「笑い声が聞こえてきそう」「めっちゃ楽しそう」の声
高橋真麻、“弾丸1人旅行”に出掛けるも「ちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」
キンタロー。の夫、妻と帰宅時間の“交渉”「気にかけてくれるのは率直に嬉しい」
堀ちえみ、ボイストレーニングの様子を動画で公開「すごい声量」「思わず涙」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ