ヒロミ、明石家さんまとゴルフへ行き2ショット「笑い声が聞こえてきそう」「めっちゃ楽しそう」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、明石家さんまとゴルフへ行き2ショット「笑い声が聞こえてきそう」「めっちゃ楽しそう」の声

11月22日(金) 11:37

タレントのヒロミが21日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレントの明石家さんまとゴルフに行ったことを明かした。

この日、ヒロミは「朝から」というタイトルでブログを更新。「昨日遅かったから余り寝ないけど」(原文ママ)と前置きし、「さんまさんと ゴルフだったのだー」と報告。

ゴルフは「前から約束してた」といい、「朝は寒かったけど いい天気で良かったー」とコメント。さんまと楽しそうに笑う2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「ステキな笑顔」「さんまさんの笑い声が聞こえてきそうなショット」「この写真を見て朝から元気もらえました」「めっちゃ楽しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「朝から」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、人気YouTuberフワちゃんとの2ショットを公開「カワイイ」「何か好き」の声
森渉、ヒロミがカスタムした車が納車され「首を長くして待ちました」
大友花恋『さんま御殿』への出演を振り返り「ほんっとうに後悔ばかり」
小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ