北斗晶、リピ買いしているコストコ商品を紹介「簡単で美味しいので」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、リピ買いしているコストコ商品を紹介「簡単で美味しいので」

1月7日(火) 17:48

タレントの北斗晶が6日に更新した自身のアメブロで、会員制倉庫型スーパー『コストコ』のお気に入り商品を紹介した。

この日、北斗は「今日から新学期が始まり、また日常的な日々が戻ってきた人も多いんじゃないかなー!!」とつづり、「花梅ちゃんも今日は大好きなお兄ちゃんの新学期初日なので、しっかりお見送りする為に起きてきました!!!!!!」と愛犬の写真を公開。

続けて、「朝食にCOSTCOで毎回リピートして買ってるこの 茶碗蒸し も出しました」と商品のパッケージ写真を紹介。「フリーズドライの具材をお湯で戻して、卵を加えて…器に流し込んだらレンチンで役4分くらい」(原文ママ)と写真とともに手順を説明した。

北斗は「簡単で美味しいので、あと一品に迷う時は 我が家はこれです」と明かし、「すっかり、お正月の色も消えて…朝ごはんも、いつものご飯」と食卓の写真も公開。「いつもが1番有難い事を日々、今年も感謝しなくちゃね」とつづった。

この投稿に「コストコのレンチン茶碗蒸し!美味しいですよね」「情報嬉しいです」「真似して、買ってみます」「北斗さんちも日常が戻って来ましたね」「北斗さんが言われているように、いつもが一番!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新学期が始まったー。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、てんこ盛りのおせち料理に「美味しそう」「豪華」の声
北斗晶、年賀状へのこだわり明かす「心がこもってる気がする」
キンタロー。コストコで購入したポテトチップスを紹介「万人受けしやすい」
インリン、コストコ商品などで“ズボラ”な朝食「また買っちゃいました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ