北斗晶、留学中の長男から届いたLINE「母は写真を送ってくれただけで嬉しい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、留学中の長男から届いたLINE「母は写真を送ってくれただけで嬉しい」

1月23日(木) 11:55

タレントの北斗晶が22日に更新した自身のアメブロで、カナダへ留学中の長男・健之介さんから連絡があったことを報告した。

この日、北斗は「寿司食った」と健之介さんからLINEで連絡がきたことを説明。健之介さんは「カナダにあるなんちゃってお寿司屋さんみたいなお店」を訪れたそうで「お寿司を食べた事が嬉しかったんだね~!!」「お金のない学生にとったて、贅沢な食事だからたまのたまにしか食べられないからね~」(原文ママ)と送られてきた写真を公開。

写真にはプレートにのったボリューム満点の現地の寿司が写っており、これに対し北斗は「ちょっとビックリしたけどね」「海外のお寿司ってやっぱり凄い」とコメント。「ただ、お寿司の写真でもなんでも母は写真を送ってくれただけで嬉しいもんです」と感激した様子をつづった。

この投稿に読者からは「すごいお寿司ですね」「海外のお寿司も美味しそう」「息子さんからのLINEうれしいですね」「また会いに行けるとよいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラブレターfromカナダ~」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、自宅に遊びに来たSB内川選手「そんな友達もいいもんです!」
北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」
北斗晶、留学中の長男から届いた写真を公開「優しい」「泣けてくる」の声
北斗晶、“やっと出番”がきた商品を使い昼食作り「本当に料理上手」「凄いボリューム」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ