Amebaニュース

北斗晶、自宅に遊びに来たSB内川選手「そんな友達もいいもんです!」

1月20日(月) 12:30

タレントの北斗晶が18日に更新した自身のアメブロで、正月にプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手が自宅に遊びに来た事を報告した。

この日の夕食に北斗は贈り物である牡蠣を食べたことを説明。しかし、牡蠣の下準備には手間取ったといい「何度やっても牡蠣の殻を上手く開けられない私」と苦戦する様子をつづった。

その後はだんだん慣れてきたようで「少し早く繋ぎ目を見つけられるようになりました」と完成した「牡蠣の醤油バター焼き」などの写真を公開した。

さらに添えられたハムについて「福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手がお正月のお礼にと送ってくれたのよー」と明かし、「実はお正月に、ひょっこり我が家にやってきた」「別になんの用事もあるわけでもないんだけど…遊びに来ただけ」と夫でタレントの佐々木健介と内川選手との2ショットを公開。「そんな友達もいいもんです!」と述べ、「ちなみにこの2人、8月4日生まれで誕生日が一緒」と豆知識も披露した。

この投稿に「牡蠣おいしそー!私も大好きです」「本当に豪華な夕食!」「素敵な友達関係でいいですね」「ホークス大ファンなので大好きな佐々木家とウッチーのコラボ大好物です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「豪華な夕食」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」
北斗晶、留学中の長男から届いた写真を公開「優しい」「泣けてくる」の声
石橋貴明&原口あきまさ、SB内川選手の“2000本安打”達成に祝杯「涙が出ました」
早見優、娘と一緒に作った夕食に「完璧」「美味しそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ