北斗晶、キャベツ1玉を使った料理を紹介「美味しそう」「食べたくなりました」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、キャベツ1玉を使った料理を紹介「美味しそう」「食べたくなりました」の声

1月24日(金) 17:15

タレントの北斗晶が23日に更新した自身のアメブロで、キャベツ1玉を使った夕食を公開した。

北斗は「キャベツが安くて美味しそうだった」といい、この日の夕食作りの様子を公開。キャベツを切り、「ベーコンの塩味と中華スープの素でコトコト」「キャベツが少ししんなりしてくるまで煮て」「豆乳の生クリームを入れます!」と写真を公開しつつ説明した。

最後に様々な料理が並んだ食卓の写真を公開し、「キャベツの中華クリーム煮は美味しく出来ました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「簡単で美味しそう!やってみまーす」「いつも、本当に気取らない食卓をアップしていて、人柄を感じます」「美味しそう!温まりそうですね」「やっぱりお料理が上手いですね!!」「食べたくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キャベツひと玉」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、留学中の長男から届いたLINE「母は写真を送ってくれただけで嬉しい」
北斗晶、自宅に遊びに来たSB内川選手「そんな友達もいいもんです!」
北斗晶、100均で“大量買い”したアイテムを紹介「それと、パパが全部割ってくれたスープ皿」
北斗晶、留学中の長男から届いた写真を公開「優しい」「泣けてくる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ