エド・はるみ、“冬の布団対策”を明かす「いつの間にか布団がはがれてしまう」

※エド・はるみオフィシャルブログより

エド・はるみ、“冬の布団対策”を明かす「いつの間にか布団がはがれてしまう」

12月30日(月) 12:19

タレントのエド・はるみが28日に自身のアメブロを更新し、冬の寒さ対策のため購入したものを紹介した。

この日、エドは「冬の布団対策」というタイトルでブログを更新し、自身について「とにかく私は寒がりです」と明かした。「「冷え性」とはチト違う」といい、「何しろ、体質的に送風・冷房が大の苦手!」「サワサワ、冷たい風が大敵なんです」と説明。

エドは「夜寝ている間に いつの間にか布団がはがれてしまう→風邪をひく」という流れを回避するため、「睡眠時にはこちらの封筒型寝袋で寝ることを決意」と報告。購入した寝袋を公開した。

寝袋は「マイナス15度まで耐えられる代物!」だといい、エドは「凄いっ」と感激した様子。続けて寝袋の中に入る自身の姿を公開し、「この封筒型なら 寝ている間にいつの間にか 掛け布団がズレてしまって、朝寒くて目が覚める→風邪をひく!なんてことは回避できるね」と嬉しそうにコメント。

さらに寝心地も「最高ーっ」だったといい、「これ1つで寒がりの私でも十分、暖かい」「さすが<マイナス15度まで大丈夫>の品質!凄すぎー」と絶賛した。

【関連記事】
「冬の布団対策」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、体調が悪化し病院へ「ご心配、お掛けしました」
キンタロー。小川菜摘から妊娠祝いでもらったレギンス「優しい言葉をかけてくださいました」
くわばたりえ、“リーダー”のような娘の言動に「カワイイ」「笑えます」の声
ニッチェ・江上、安藤なつの結婚祝い「沢山食べてもらいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ