エド・はるみ、体調が悪化し病院へ「ご心配、お掛けしました」

※エド・はるみオフィシャルブログより

エド・はるみ、体調が悪化し病院へ「ご心配、お掛けしました」

12月17日(火) 15:48

タレントのエド・はるみが15日と16日に更新した自身のアメブロで、体調が悪化し病院へ行ったことを報告した。

エドは11日のブログで映画館内の冷房により「劇場を出る頃には喉が痛くなり リンパ腺までもズキズキ痛むほどに」と明かしており、その後の経過についても「ノドの痛み、鼻、だるさ」「もう完全に風邪ひいてもうてる」と辛そうな様子をつづっていた。

15日に更新したブログでは、薬を飲み睡眠をしっかりとるなど意識していたものの「あかん。これ、もうあかんやつや」と体調が悪化してしまったことを明かし、「明日は朝イチで病院へ行くぞ!!」と予告していた。

翌日、病院へ向かったエドは「先生に適切な薬を処方して頂いたのでもう「大丈夫」ですね」と報告。「ご心配、お掛けしました」と述べ、「今後は、<冷房>が「!!」と思った時点でその場所から離れることにします」「<健康第一>ですからね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「真冬に冷房」(エド・はるみオフィシャルブログ)
「やられてもうた!」(エド・はるみオフィシャルブログ)
「腹を括(くく)る」(エド・はるみオフィシャルブログ)
「もう大丈夫!」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、“変形性膝関節症”と診断されたことを報告「ヒアルロン酸を膝に注射」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ