吉木りさ、妊娠中に我慢していた物食べ「お盆と正月一緒に来たレベル」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、妊娠中に我慢していた物食べ「お盆と正月一緒に来たレベル」

12月16日(月) 17:47

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが15日に自身のアメブロを更新し、夫とおばと忘年会を開催したことを報告した。

この日、吉木は「第二のお母さん」だというおばが定期的に掃除や手伝いをしてくれていることを明かし、「本当に助かっている」とコメント。続けて、「年末だしプチ忘年会ということで」「私の大好き(妊娠中ずっと我慢していた)うなぎを頂きました!!」とおばも一緒に食事をしたことを報告した。

吉木は「いや〜!!久々のうなぎ…なんて幸せなんだろう…」と感激した様子。また、前日にも寿司を食べたといい「お盆と正月一緒に来たレベルの贅沢さです」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「うなぎ…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘を連れて美容院へ行きヘアカット「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」
吉木りさ、最近の娘のルーティンを紹介「なんてありがたい…」
河相我聞、忘年会に対する考え方の変化つづる「死ぬほど嫌いでした」
城咲仁、実家の中華料理店で忘年会を開催し“キラキラ”な集合ショット公開「名のある人が、多いので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ