吉木りさ、最近の娘のルーティンを紹介「なんてありがたい…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、最近の娘のルーティンを紹介「なんてありがたい…」

12月9日(月) 12:36

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが8日に自身のアメブロを更新。最近の娘のルーティンを紹介した。

10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日「我が子…たまに5時間寝てくれる時があります…」と説明し、横になる娘の写真を公開。

吉木は最近の娘の生活リズムについて「18時くらいにお風呂&ベビーマッサージ」「21:50くらいにミクル60~80ml飲んでもらう」(原文ママ)「22時に寝室でランプをつけて絵本を読み聞かせ」「そのまま就寝」と説明。続けて「そしたら昨夜も深夜3時半まで寝てくれて」「その後は朝6時半に起きて、7時起床」と明かし、「なんてありがたい…」とコメント。

また、娘は日中にたくさん寝た日の夜にもぐっすり寝てくれるといい、「毎日試行錯誤ですが、このルーティンで安定した睡眠になるといいな」と願望をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「5時間寝てくれました…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、夫・和田正人に激写された姿「この前気絶したように」
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
吉木りさ、“危機感”を感じる出産後の悩み「や…痩せない…」
吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ