Amebaニュース

吉木りさ、娘を連れて美容院へ行きヘアカット「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」

12月10日(火) 16:41

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが10日に自身のアメブロを更新し、娘を連れて美容院へ行ったことを報告した。

吉木はこの日「ついに…七三分けだった伸びまくりの髪の毛を…切ってもらえました」と報告し、カットとトリートメントをしてもらったという新しいヘアスタイルを披露した。

この日吉木は、夫に娘との留守番を頼んでいたものの急きょ夫が仕事となってしまったため、娘を連れて美容院に行くことになったと明かした。「スーパーへ一緒に行くのもドキドキなのに…」と心配そうに述べるも、通っている美容院について「親子連れも多く赤ちゃんもウェルカムというありがたい場所なので助かりました」とコメント。

続けて施術中の娘の様子について「お客様も少ない時間帯だったのでシャンプー台の椅子で少し待っててもらいました」「我が子はずっとスヤスヤ」と説明し、「そしてスタッフさんが常に見守ってくださり…本当に助かりました」と感謝の気持ちをつづった。

また、新しいヘアスタイルを見た夫は「なんかクリボーに似てるね」と任天堂のゲーム『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクターの名をあげ、吉木は「全然嬉しくない…」と不満げにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「髪切れました」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、最近の娘のルーティンを紹介「なんてありがたい…」
吉木りさ、夫・和田正人に激写された姿「この前気絶したように」
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
吉木りさ、“危機感”を感じる出産後の悩み「や…痩せない…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ