Amebaニュース

城咲仁、実家の中華料理店で忘年会を開催し“キラキラ”な集合ショット公開「名のある人が、多いので」

11月7日(木) 18:10

元カリスマホストでタレントの城咲仁が6日に自身のアメブロを更新。実家で少し早めの忘年会を開いたことをつづった。

城咲の実家は、2015年にトークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)で紹介されたこともある中華料理店を営んでいる。その実家で忘年会を開いたといい、大勢の人が集まっている写真を公開。

公開された写真は出席者の顔が“キラキラ”の加工で隠されているが「名のある人が、多いので、キラキラ」と理由を述べ、「めちゃくちゃ盛り上がりました 本当に人に恵まれております」と会を楽しんだ様子でコメントした。

ブログ読者からは、「さすが仁さん」「良かったですね親孝行にもなって」「大勢の方々で華やかですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実家で忘年会 笑」(城咲仁オフィシャルブログ)
「全国の皆様ありがとうございました」(城咲仁オフィシャルブログ)
山咲トオル、城咲仁の誕生日を祝う「ますます、これからですね。」
城咲仁、豪華な“独身貴族の晩餐”を公開「幸せな悩みです」
城咲仁、黒木瞳のクリスマス会へ 氷川きよしとの2ショットも公開「凄く爽やかで、優しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ