山咲トオル、城咲仁の誕生日を祝う「ますます、これからですね。」

※山咲トオルオフィシャルブログより

山咲トオル、城咲仁の誕生日を祝う「ますます、これからですね。」

10月4日(金) 15:52

漫画家でタレントの山咲トオルが3日に自身のアメブロを更新し、元カリスマホストでタレントの城咲仁の誕生日を祝ったことを明かした。

9月23日に42歳の誕生日を迎えた城咲は、料理番組『ごちそうライフ3』(チバテレ・TOKYO MX他)で共演している。今回は山咲と番組スタッフで祝ったといい、城咲の肩に手を乗せて微笑む2ショットを公開。

さらに同じく番組で共演している山咲の姉でタレント・中沢初絵との2ショットも公開。「姉は健康的にゴルフ焼け」「私は、およそ8年間は海に行っておらず。色白だわ~」「沖縄育ちとは思えないわよね。」と語った。

誕生日を迎えた城咲には「男!42歳っ!!」「ますます、これからですね。おめでとうございます。」とお祝いの言葉をつづった。

【関連記事】
「城咲仁さん 遅ればせながらバースデー」(山咲トオルオフィシャルブログ)
河野景子さん、長男からの感謝の言葉に喜び「あまりに嬉しくて」
野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」
布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」
渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ