布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」

10月1日(火) 13:17

タレントの布川敏和が30日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達が誕生日会を開いてくれたことを報告した。

8月4日生まれの布川は「今年の夏は それぞれ家族の皆が忙しく、スケジュールが合わなかったんで~8月生まれの長男と僕の誕生日パーティーを愛娘達が, 昨夜 企画してくれ やってくれました~」と、ケーキの写真を紹介。

「いゃいゃ~マジで 嬉しい限りで御座います~」と、長男で俳優の布川隼汰との2ショットを公開し、「3人の子供達と集まって食事をするのは 何年ぶりだろうか・・・」と感慨深い様子。「それぞれの 現在の 色々な事を話をし、最高に楽しく 嬉しい時間が過ごせました~」と、長女でモデルの布川桃花、次女の花音さんも含めた集合ショットを公開した。

布川は「子供達 皆が 素直に 良い子に育ってくれたのが、なにより 嬉しい」と述べ、「これからも、自分自身の合った道を 悔いないように、願晴って進んでいってネ~!」とエール。「我が子供達よ、本当に ありがとう!本日は 親父 感無量で御座いましたぁ~」と喜びをつづった。

この投稿に「おめでとうございます」「子供を見守る父と、成長していく子供達。和気あいあいのお写真、ありがとうございますっ!」「ふっくんパパ幸せですね」「ご両親の努力の賜物とお子様達のお人柄です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供達とパーティー」(布川敏和オフィシャルブログ」
布川敏和、元『忍者』メンバーの柳沢超と2ショット「懐かしい!」「嬉しくてじたばた」の声
布川敏和、元妻・つちやかおり&子ども達と5ショット「娘2人も来ていたので」
中山秀征の妻・白城あやか、家族が祝ってくれた誕生日「ママ幸せ」
鈴木ちなみ、30歳になった事を報告「みなさんをもっとワクワクさせたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ