鈴木ちなみ、30歳になった事を報告「みなさんをもっとワクワクさせたい」

※鈴木ちなみオフィシャルブログより

鈴木ちなみ、30歳になった事を報告「みなさんをもっとワクワクさせたい」

9月27日(金) 17:59

タレントの鈴木ちなみが26日に自身のアメブロを更新。同日に30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日鈴木は「30歳になりました!ブログやSNSにたくさんのメッセージありがとうございます。」と自身の写真を公開し「みなさんからのメッセージは、全部読んでいます。1人1人の方に返信はできないけれど、メディアを通じてみなさんに思いを伝えられたらな~と思い日々仕事に取り組んでいる次第です。」と心境をつづった。

また「私の自慢できることの一つはファンの皆さんが、素敵なこと!全力で駆け抜けた20代。本当に周りの方にも恵まれて、たくさんの良い経験ができました。」とのことで「20代で培ったことを30代でもっと大きくしたいです。これからもみなさんをもっとワクワクさせたいと思います!」「30歳も周りのみなさまへの感謝を忘れず、精進します!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「30代も色々な経験をすると思いますが、楽しい毎日を過ごしてくださーい」「たくさんの幸せが訪れますように!」「素晴らしい一年にしてください」「知的で素敵な女性と成りましたが、イタズラっぽくお茶目で可愛いところも大好きです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「30」(鈴木ちなみオフィシャルブログ)
GENKING、忙しい時に思い出す美川憲一の言葉「有難い事に先週から仕事が重なって」
アレク、妻・川崎希の“ヤバイ”消しゴムを公開「粉々 コッパミジンてやつ」
金田朋子『水ダウ』で優勝し歓喜「やったぁーーーーーーー!!!!」
堀ちえみ、救われた気持ちになったボイトレの先生の一言「落ち込んでしまっていたので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ