布川敏和、元『忍者』メンバーの柳沢超と2ショット「懐かしい!」「嬉しくてじたばた」の声

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、元『忍者』メンバーの柳沢超と2ショット「懐かしい!」「嬉しくてじたばた」の声

8月21日(水) 18:01

タレントの布川敏和が20日に自身のアメブロを更新。男性アイドルグループ『忍者』の元メンバーで俳優・柳沢超との2ショットを公開した。

この日「ジャニーズの後輩元・忍者の柳沢クン と~」と番組で共演したことを明かし2ショットを公開。また、収録でのオフショットも複数公開した。柳沢も同日にブログを更新。ロケがあったことをつづり「先輩・布川くんと一緒」「先輩と一緒は楽しいぜ」と嬉しそうにコメントした。

これらの投稿に読者からは「忍者!懐かしい!」「嬉しくて嬉しくてじたばたしました」「布川さんとの2shotは久しぶりですね」「楽しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「後輩と~」(布川敏和オフィシャルブログ)
「2019...8月:Vol.20」(柳沢超オフィシャルブログ)
布川敏和、元妻・つちやかおり&子ども達と5ショット「娘2人も来ていたので」
布川敏和、息子・隼汰の初ライブを絶賛「最高に 熱く 面白く 超盛り上がった」
大沢樹生・布川敏和らジャニー喜多川氏の訃報に悲痛コメント「大泣きしたよ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ