渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、50歳バースデーライブのミニスカ衣装を公開「可愛すぎ」「永遠のアイドル」の声

9月30日(月) 17:03

歌手でタレントの渡辺美奈代が29日に自身のアメブロを更新。バースデーライブでのミニスカ衣装姿を公開した。

28日に50歳の誕生日を迎えた渡辺は、誕生日当日に東京・パセラリゾーツグランデ渋谷店でバースデーライブを開催。その様子をブログでも写真で公開していた。

この日は、「BDライブ衣装」とつづり、スタイリストが1986年に発売された渡辺のデビュー曲『瞳に約束』のジャケット写真をイメージして作ったという黄色のミニスカートの衣装を公開し「黄色のリボンも再現してくれています!ありがとう」と感謝をつづった。

さらに、続けて公開された衣装は1987年に発売されたアルバム『ホッピング』ジャケット写真と「おニャン子解散コンサートで着用していた帽子のイメージを再現してくれています!」と説明し白いミニスカートの衣装姿を公開。

また、アンコールの衣装は「ポロシャツにミニスカート」だったといい赤いチェックのミニスカート姿の衣装を公開した。

この投稿に読者は「美奈代ちゃん 可愛い」「衣装を着こなせる美奈代ちゃん素晴らしい」「妖精みたい 可愛すぎ」「私達にとっての永遠のアイドル」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お昼の部の様子」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「衣装1」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「衣装2」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「アンコール衣装」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、カルディでリピート買いした商品「これ、、、おすすめ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ