渡辺美奈代、カルディでリピート買いした商品「これ、、、おすすめ」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、カルディでリピート買いした商品「これ、、、おすすめ」

9月6日(金) 16:04

歌手でタレントの渡辺美奈代が5日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを数多く取り揃えている『カルディコーヒーファーム』でリピート買いした商品を紹介した。

この日、渡辺は「KALDIで初購入した めんたい粉」と初めて購入したという商品を公開。続けて「タラモサラダ、、、パスタに使えるかなぁ!」と様々な活用方法を考えている様子。

また、「リピート商品」として「名月の好きなオレンジチキンの素」と、次男でタレントの矢島名月のお気に入りの商品を購入したことを明かし「これ、、、おすすめ」と商品を公開した。

この投稿に読者からは「今度買ってみよう」「オレンジチキン、お弁当に良いですよね」「うちの高3の娘も大好きです」「我が家でも定番になりました」「今度、お店で 探してみますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初&リピ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男に作った定番のお弁当レシピを紹介「ご参考まで」
渡辺美奈代、夫がハマっている一品を紹介「シンプルなのに美味しいんですよーっ」
渡辺美奈代、次男の新学期初日の弁当を公開「すごく美味しそう」「栄養満点!」の声
薬丸裕英、箱買いしたカルディ商品「いつも売り切れのアイスコーヒー入荷したので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ