渡辺美奈代、夫がハマっている一品を紹介「シンプルなのに美味しいんですよーっ」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫がハマっている一品を紹介「シンプルなのに美味しいんですよーっ」

9月3日(火) 17:00

歌手でタレントの渡辺美奈代が2日、自身のアメブロを更新。夫がハマっているというメニューを紹介した。

渡辺は「今夜も主人がはまっている焼きしいたけ!」と夫が焼きしいたけにはまっていることを明かすと、「片面だけ焼いて塩とオリーブオイルで出来上がり」と焼きしいたけの写真を公開。「シンプルなのに美味しいんですよーっ」と自身もクセになっている様子。

また、渡辺は同日、再び更新したブログで、「今夜は主人とふたりごはんに、、、」と豚丼や真鯛の塩焼き、ひきわり納豆など他の夕食メニューも公開した。

これに対し読者からは「盛り付けから全てが綺麗なお料理で見ていて楽しいです」「美味しそうですね!」「私も 今度試してみますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「主人がはまっている」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ふたりごはん!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男の新学期初日の弁当を公開「すごく美味しそう」「栄養満点!」の声
渡辺美奈代、16歳で上京した当時の思い出「楽しい事、大変な事もあった」
渡辺美奈代、次男と一緒に長男・矢島愛弥のライブへ「とっても素敵なステージでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ